ど・・・どや・・・(`・ω・´)?

wpid-snapseed-02.jpeg

奥さんからの報告なのですが、じょにーが近所の公園に遊びに行くときにスケボーに乗って行ったみたい。

そしたら既にその公園に小学校5年生くらいの子供が10人くらいで遊んでいて(一人は知ってる子。他はおそらくその同級生)、じょにーがスケボーに乗って現れたのを見て「すげー!」とか言われたらしい(笑)。

「もっと見せて」という流れになって、『もっと』も何もじょにーはプッシュとチクタクくらいしか出来ないんだけど・・・ちょっと緊張しつつもプッシュで付近を一周して、その小学生達におだてられてたみたい(笑)。

その後も一緒にサッカーして遊んで貰ったり、じょに次郎がシーソーで遊んで貰ったりと、平和な一日だったようです。

オーリーとかキックフリップとかドッグウォークとかのトリックをキメてドヤれるともっとかっこいいんだけど・・・

とーちゃんも出来ないしね・・・(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。