ドローンを使って立川で撮影されたスケートのビデオクリップ

はい、みなさんこんにちは。肩の回復具合が思ったより悪く、「こりゃ完全に捻挫してるわ」と思うと同時に脇腹の痛みも引かなくて「もしかして肋骨もマズってるかな・・・」という状況。おかげでまともに練習できなくて、その結果ブログのネタに苦しむ いしかわデス。

と、言うことで、前回ひき引き続き動画の紹介です。

立川のスケートパークで撮影された動画ですが、ドローンを使って真上から撮影してるのも面白いですね。

このスケートパーク、上級者には面白そうですけど、横幅が無いから初心者には厳しそう。

こういうトリックも早く出来るようになってどこのパークでも楽しめるようになりたいなーと思います。

立川スケートパーク

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。