じょにー&じょに次郎の停滞・・・

Instagramで「最近じょにーじょに次郎の姿を見かけない」という指摘があったのですが…

だって・・・

あいつら練習しないんだもん…orz

じょに次郎なんて、朝の7時に「スケボーの練習しよう!」って僕を叩き起こしておいて、いざ外に出るとスケボーじゃなくて他ごとで遊び出す。結局スケボーは一度も乗らないという自由奔放っぷり。

とうちゃんまだ寝たかったのに・・・(=w=;

まぁあまりに暑いのでスケートパークにも連れてって無いし、スクールも最近無いからモチベーションが無いんでしょうねぇ・・・。

とりあえず「どっかいこー」と言われたので、僕のオーリーの練習がてら公園に連れてって、一応じょにー兄弟のスケボーは持ってたけど、到着して「スケボー持ってかんでいいの?」聞いてたら

「いらーん」

って言われたよ ;w;

とうちゃん悲しい・・・。

結局、帰り際に「かしてー」と言ってちょっと乗った程度。

じょにーやる気なさすぎ。

じょに次郎君、キミのチクタクで進んでるわけじゃないよ。坂になってるだけだからね。

おまけ

僕のオーリーもまだまだですけど、だんだんそれっぽくなってきたので、楽しくなって来ました。

・・・いや、この動画を見る限り全然それっぽくないわ・・・。

がんばろう・・・。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

じょにー&じょに次郎の停滞・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ベルボトム より:

    イヤアーわかるな。。。痛いほどお気持ちわかります。
    うちは、スケボー持ってでかけていくときもあるのですが。
    友達にチクタクもどきみせて、歩道からジャンプして。。。おりゃあっ!
    それで、満足!終わりみたいで。
    それだけ?といわれています。
    あとは友達の家の前に板、ぶんなげて中で遊んでいるもよう・・・

    ぼく、毎日乗らないから。。。とズバッといわれてしまい・
    キックスクーターで出かけちゃったり・・・

    昨日は娘と練習。。。しかも10分で帰りたいという・・・
    オーリーの練習10分で終了・・・なんだかもう。。。。グルル。。。

    1. いしかわ より:

      いやぁ・・・どこもそうですよねぇ・・・。
      なんでしょうね、あの一瞬で満足・終わり!
      とか、やりもしないで満足・終わりとか・・・つwT)
      まぁ9月になって少し涼しくなったらもうちょっと練習させる(=w=;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。