昨日「フリーラインスケートって何ぞや?」という記事をアップしたら、知り合いが「フリーボードなら一時期ハマってたよ」と紹介してくれました。

どれどれ・・・

うぉ!これは楽しそう!
かなりスノーボードに近い動きが出来ますね。

スケートボードだと構造上デッキを横にした状態で進む事が出来ないので、面白い発想ですね。

こちらの動画だとよりスノーボードっぽい。

面白そうだけど、やっぱり見た目は普通のスケートボードの方がかっこいいかな。

楽しさは多分好みによって違うと思う。

あとはやっぱりフリーボードってスキー場に近い形状のダウンヒルでこそ面白いので、そういった意味では街中ではその魅力が発揮されにくい面もあるかなと思います。

あと・・・

FREEBORD PATH BAMBOO COMPLETE フリーボード パス バンブー コンプリート スケートボード

結構お値段しますね・・・。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です