少年の心を持った素敵な老人スケーター ニール・アンガー(Neal Unger)

前回、老人に扮してスケートした動画をdisったら、知り合いの方がこの動画を紹介してくれました。

日本語訳についてはこちらのサイトで紹介されています。

英語は僕は部分部分でしか解読出来ないけれど、この老人がスケートをいかに楽しんでいるかはひしひしと伝わってくる。

いい歳してスケボーなんて・・・って言うのは違う。

いい歳してるのに夢中になれる事がどれだけ素晴らしいか。

新しい事に挑戦するのに年齢は関係ない。

Let’s go sk8!!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。