ぼっちのおっさんの呼称問題 Part2

毎度どうも、いしかわでございます。

毎度どうも、いしかわでございます。

毎度どうも、いしかわでございます。

いや、あのですね、先週の日曜日にランプ練習してて、途中でウィール交換のために荷物をごそごそしてたら

「あの、いしかわさんですよね。インスタ見てます。」

と、お声がけいただきまして、大変嬉しいんですけど、まぁコミュ障のわたくしとしましては、

「あ、ありがとうございます。」

「・・・。」

「・・・。」

とか会話が続かないんですけどね!つwT)

で、他のたまに会う同じくらいの年代のスケーターの人からも「いしかわさん」と言われまして、

いや、僕はイシカワなんで、イシカワと呼ばれる事は至って普通なんですけど、以前書いた

ぼっちのおっさんがニックネームで呼んでもらうための考察

は何だったんだとw

別にどっちで呼んでいただいても問題ないっすけど、最近は「いしかわさん」派が増えたなと思う今日この頃です(・w・;

どう呼べばいいんだ!?

そして最近新たな問題が浮上してきた。

「いしかわさんですよね?」

とはちょくちょく言われるけど・・・

僕からはどう呼べばいいんだ(T−T?

いや・・・

うん・・・

OK。

OK。OK。

わかってる。

そんなん「お名前は?」って聞けばええやん?

って事でしょ。

だがしかし!ちょっと待っていただきたい!

迂闊に「お名前は?」なんて聞いたら、

『苗字で答えたらつまんない奴と思われるかもしれないし・・・』
『でもあだ名で答えたらイタい奴と思われるかもしれないし・・・』

と悩ましてしまうかもしれ・・・

|#゚Д゚)つ そんな事考えるの自分だけや!

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。