毎度どうも、いしかわでございます。

毎度どうも、いしかわでございます。

毎度どうも、いしかわでございます。

いや、あのですね、先週の日曜日にランプ練習してて、途中でウィール交換のために荷物をごそごそしてたら

「あの、いしかわさんですよね。インスタ見てます。」

と、お声がけいただきまして、大変嬉しいんですけど、まぁコミュ障のわたくしとしましては、

「あ、ありがとうございます。」

「・・・。」

「・・・。」

とか会話が続かないんですけどね!つwT)

で、他のたまに会う同じくらいの年代のスケーターの人からも「いしかわさん」と言われまして、

いや、僕はイシカワなんで、イシカワと呼ばれる事は至って普通なんですけど、以前書いた

ぼっちのおっさんがニックネームで呼んでもらうための考察

は何だったんだとw

別にどっちで呼んでいただいても問題ないっすけど、最近は「いしかわさん」派が増えたなと思う今日この頃です(・w・;

どう呼べばいいんだ!?

そして最近新たな問題が浮上してきた。

「いしかわさんですよね?」

とはちょくちょく言われるけど・・・

僕からはどう呼べばいいんだ(T−T?

いや・・・

うん・・・

OK。

OK。OK。

わかってる。

そんなん「お名前は?」って聞けばええやん?

って事でしょ。

だがしかし!ちょっと待っていただきたい!

迂闊に「お名前は?」なんて聞いたら、

『苗字で答えたらつまんない奴と思われるかもしれないし・・・』
『でもあだ名で答えたらイタい奴と思われるかもしれないし・・・』

と悩ましてしまうかもしれ・・・

|#゚Д゚)つ そんな事考えるの自分だけや!

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。