じょにー&じょに次郎のミニランプ練習再開!

9月になって暑さもようやく和らいてきた土曜日、じょにーとじょに次郎が

「スケボー教室(THE DOG BOWL NAGOYA )行きたーい!」

と言うのでDOG BOWLへ。

午後はちびっこで混雑するかなと思ってたから本当は夕方過ぎに行きたかったけど、じょにーが早く行きたいと言うから昼過ぎに出発。

プロテクター付けてさぁやるぞー!

wpid-dsc_1510.jpg

ちょっと様子見かな〜

wpid-dsc_1514.jpg

う〜ん

wpid-dsc_1515.jpg

よーし、がんばるぞー

wpid-dsc_1516.jpg

どりゃー

wpid-dsc_1518.jpg

しゃきーん

wpid-dsc_1519.jpg

ふぅ〜

wpid-dsc_1520.jpg

 

さっさとやれ!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

まったくもって子供のやる気スイッチの場所は謎である・・・

とりあえずミニミニランプに移動してドロップインの練習。

相変わらずドロップインは一人で出来ずに僕がずっと手を持ってました。

でも、いつもは30分くらいで脱落するのに、この日は珍しく1時間滑りきったし、じょに次郎もドロップインは

「次ぼくー」

と言って次々に躊躇なくぶっこんでたので、もしかしたらじょにーよりも先にじょに次郎が成功してしまうかも・・・

ま、とりあえず じょにー&じょに次郎のドロップインの練習は既にみなさん見飽きてると思うので、次回あたり一人で成功出来るようにガンバリマス・・・。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。