このブログのテーマ(デザインテンプレート)がWordPress公式に登録されました!

スケボーネタとちょっとズレててすみません。

このホームページはWordPressという無料で入手可能な更新システムで動いています。

WordPressは世界中で使われているオープンソースのソフトウェアで、様々なデザインテンプレートや機能が追加出来るプラグインが用意されているのですが、このたび、このブログで使っているデザインテンプレート「Lightning」がWordPress公式ディレクトリに登録されました!

もしWordPressでブログ書いたりウェブサイト作ってる人はぜひ試してくださいね!

WordPress Themes Ligntning

20150725_wp_lighntning

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。