最近の投稿

じょに次郎キャブロック

爆誕!キャブロックじょに次郎がやばい!

はい、2月11日(土)午前に2時間練習して、僕が午後から仕事の用事で出ないといけなかったのでお昼に引き上げたのですが... じょに次郎「おとーさん今日はやく帰ってきてー。」 僕「おぅ、おぅ・・・。」 じょに次郎「夜スケボー行きたい。」 僕「・・・。」 お・・・おぅ・・・。 じょに次郎やばい。

アクセルじょに次郎

爆誕!アクセルじょに次郎がやばい!

じょに次郎が覚醒して練習頻度&上達速度が上がってブログやインスタの更新が追いつかない今日この頃、いかがお滑りでしょうか?じょに次郎のお守りもあって全然滑れてないおっさんスケーターのヒデでございます。 さて... じょに次郎が... やばい。 ここ数日のじょに次郎さん、まじぱねぇっす。

誰でも友達じょにー兄弟

チカクニイルヤツハダイタイトモダチ

はい、ちょっと今練習ペースを上げてるのでネタがたまってるのでガンガン行きます。 先週の日曜、昼間はスクールだったわけですが、3月の大会にエントリーするか未定な状況。もし出るとしたらアクセルストールまでは流石に出来るようにしておきたいので、とりあえず出る想定で夜にHi-5に行って練習。

HOW TO

スケボーをはじめよう