じょに次郎さん、約1年ぶりのランプ

じょに次郎 BSハーフキャブロック

先日ですね、Hi-5にテレビの取材でヒロミとか芸能人も数名Hi-5に来てまして、その日の取材対象はBMXだったのですが、その放送された番組にワンポイント(?)で以前じょに次郎と滑ってくれてたキッズスケーターのグンちゃんが出てまして…

その録画してあった番組を見た次郎さんが「久しぶりにHi-5行きたーい」と言うので行ってきました!

4時間がんばった!

もともと「スポンジプールのある方をやりたーい」と言っていたけど、スポンジプールは別料金だから4時間くらい滑るんじゃなきゃだめだよ!って言ったら「やる」と言ったので、まぁどうせ1時間半くらいで「帰りたーい」って言い出すだろうと思ってたけど、スポンジプールも込みで4時間でin。

最初はストールも消えてたけど、1時間程度でだいぶ戻ってきて…

転んでもめげずにどんどんトライ。もちろん安定感はないけど、思ったよりイケてました。

予想通りスポンジプールの方はびびってっほぼまったく滑ってないけど、途中で「もうそろそろ帰る〜」と言う事もなく4時間ちゃんと練習してました!えらい!

来週はHi-5で大会がある都合上(もちろん次郎さんは出ません)練習しに来てるキッズが多くて、みなさんに「あー!久しぶりじゃーん!」と言われてたのですが、また以前みたいに滑るかは謎デス。

まぁいろいろ難しいかな。

次郎が復帰しても、じょにーさんにまたスケボーやらせるのは僕も気乗りしないので、僕がじょにーを放置して次郎さんばかり相手するのも良くないから、以前みたいに平日に行くとかは僕もあんまり想定してないし。

週一とかゆるいペースでやってくれれば父は満足です。

何はともあれ今日は次郎さんおつかれさま。
楽しそうだったので父も嬉しいです。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。