じょに次郎 BSハーフキャブロック

先日ですね、Hi-5にテレビの取材でヒロミとか芸能人も数名Hi-5に来てまして、その日の取材対象はBMXだったのですが、その放送された番組にワンポイント(?)で以前じょに次郎と滑ってくれてたキッズスケーターのグンちゃんが出てまして...

その録画してあった番組を見た次郎さんが「久しぶりにHi-5行きたーい」と言うので行ってきました!

4時間がんばった!

もともと「スポンジプールのある方をやりたーい」と言っていたけど、スポンジプールは別料金だから4時間くらい滑るんじゃなきゃだめだよ!って言ったら「やる」と言ったので、まぁどうせ1時間半くらいで「帰りたーい」って言い出すだろうと思ってたけど、スポンジプールも込みで4時間でin。

最初はストールも消えてたけど、1時間程度でだいぶ戻ってきて...

転んでもめげずにどんどんトライ。もちろん安定感はないけど、思ったよりイケてました。

予想通りスポンジプールの方はびびってっほぼまったく滑ってないけど、途中で「もうそろそろ帰る〜」と言う事もなく4時間ちゃんと練習してました!えらい!

来週はHi-5で大会がある都合上(もちろん次郎さんは出ません)練習しに来てるキッズが多くて、みなさんに「あー!久しぶりじゃーん!」と言われてたのですが、また以前みたいに滑るかは謎デス。

まぁいろいろ難しいかな。

次郎が復帰しても、じょにーさんにまたスケボーやらせるのは僕も気乗りしないので、僕がじょにーを放置して次郎さんばかり相手するのも良くないから、以前みたいに平日に行くとかは僕もあんまり想定してないし。

週一とかゆるいペースでやってくれれば父は満足です。

何はともあれ今日は次郎さんおつかれさま。
楽しそうだったので父も嬉しいです。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です