じょに次郎がYouTubeでスケボー動画を見た!

はい、前回「スケボー教育の区切り」とか投稿しておいて早速区切ってなくてスミマセン(汗

いや、じょに次郎が「オーリー練習する!」って言うからさ…。

まぁあまり進歩はないのですが、ヒャッハーしたかったようで…

うん、じょに次郎はじょにーと違ってたまに「俺今日スケボーやるー。」って言ったりするからねー。いつか覚醒するとは思うんだけど…。

そしてコーンに挑戦してー・・・

まだまだですな(・w・;

意気揚々と練習し始めるわりには数回やって上手くいかないとすぐにグダグダになって諦めるのはなんとかしてもらいたい…。

YouTubeでオーリー研究した!

で、その夜の次郎さん、

「YouTubeでオーリーのやりかたかけてー。」

(;・∀・) ナン!

(; ∀・)・ デス!!

(; ∀ )・・ トー!!!

まじか!じろう!やる気ではないか!

スケボーの動画を辛うじて自分から見てくれるだけで嬉しいです。
(´;ω;`)

まぁ…

翌日、次郎さんは

「昨日YouTubeで勉強したからオーリー練習する!」

と意気込んで外に出て、わずか数回で「ぜんぜん出来ない!」と拗ねて辞めてしまいましたけどね…(=w=;

がんばれじょに次郎。

おまけ

ちなみに僕のお勧めオーリーHowTo動画はこちら

こっちはステップ別でわかりやすい

こちらは有名なスケボーYouTuberのYoshiさんの。これもすごくわかりやすい。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。