はい、前回「スケボー教育の区切り」とか投稿しておいて早速区切ってなくてスミマセン(汗

いや、じょに次郎が「オーリー練習する!」って言うからさ...。

まぁあまり進歩はないのですが、ヒャッハーしたかったようで...

2018.6.24
やっぱり #じょに次郎 さんは適正あると思うよのね。覚醒させるのは親の洗脳スキルなんだろ�... | Instagram

381 likes, 12 comments - hide_sk8_ishikawaJune 24, 2018 on : "2018.6.24
やっぱり #じょに次郎 &#x30…

うん、じょに次郎はじょにーと違ってたまに「俺今日スケボーやるー。」って言ったりするからねー。いつか覚醒するとは思うんだけど...。

そしてコーンに挑戦してー・・・

まだまだですな(・w・;

意気揚々と練習し始めるわりには数回やって上手くいかないとすぐにグダグダになって諦めるのはなんとかしてもらいたい...。

YouTubeでオーリー研究した!

で、その夜の次郎さん、

「YouTubeでオーリーのやりかたかけてー。」

(;・∀・) ナン!

(; ∀・)・ デス!!

(; ∀ )・・ トー!!!

まじか!じろう!やる気ではないか!

スケボーの動画を辛うじて自分から見てくれるだけで嬉しいです。
(´;ω;`)

まぁ...

翌日、次郎さんは

「昨日YouTubeで勉強したからオーリー練習する!」

と意気込んで外に出て、わずか数回で「ぜんぜん出来ない!」と拗ねて辞めてしまいましたけどね...(=w=;

がんばれじょに次郎。

おまけ

ちなみに僕のお勧めオーリーHowTo動画はこちら

こっちはステップ別でわかりやすい

こちらは有名なスケボーYouTuberのYoshiさんの。これもすごくわかりやすい。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です