揖斐高原スキー場はやっぱり辛いかも…

さて、結構前ですが、2月11日頃かな、じょに次郎さんと二人で揖斐高原スキー場に行ってきました。

スノーボード自体もまだ今シーズン3回目。

ちょっと天気予報が微妙で、「もしかしたら雨かも…」という状況だったので、

じょにーさんは「雨とか雪ならいかなーい」との事でした・・・。

雪降ってたら嫌とか全然滑る気ねぇな…。

※揖斐高原スキー場については全開の記事を参照ください。

到着して天候としては道中雨だったのがスキー場直前でギリギリ雪だったので、コンディションとしては悪くなかったです。

最初はご機嫌だった次郎さんですが・・・

揖斐高原スキー場のじょに次郎

イマイチテンション上がらず。

雪は激しくなるわ、リフト激混みで並んでるだけで足がパンパンになるわで、結局わずか5本程度で撤収…。

いや、うーん、まぁ確かに雪激しかったし待ち時間も長かったけどさ…

1本滑る度に車に戻って休憩とかやめようよ…orz

そりで楽しそうに遊ぶちびっこを横目に意気消沈したじょに次郎さんは撤収…。

さっさと引き上げるじょに次郎さん...。

車戻ってからも結構降りました。

雪激しい

ん〜、次郎さん、もうちょっと頑張ろうな・・・。

疲れて寝るじょに次郎さん

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。