ロープなしでテールリバートメイク(・w・b

さて、長らくお休みだったスケボーの練習を最近ボチボチ再開しまして、先日は春日井のDrivEスケートパークに行ってきました。

自宅から一番近いのはHi-5ですけど、

  • 知り合いが滑ってる事が多いので喋りながらまったり出来る
  • Hi-5… 改修工事後にロープ無くなっちゃったので、おっさん的には新技の練習が辛い…。
  • Hi-5は近いから別に平日でもいける

という事情で週末に行くのはDrivEが多いです。

11月以来のテールリバート

さて、練習再開という事で、最後に練習してた新技「テールリバート」をまずはロープ持ちながら練習。

久々だったのでさすがに最初は全然ダメダメでしたけど、徐々に慣れてきて…

おっけーい。うん、ロープ無しでいけました。

まぁでもそれなりにやられてるわけで…

2018年も僕は元気デス(=w=;

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。