テールリバート初メイク!

はー、いやー、んー、正直ちょっとモチベ落ちてますかな〜。

イマイチ乗れてないと言いますか〜・・・

ブラントは乗れるようになったけど270ストールは完全に消えた感じだし〜・・・

いつまで経ってもグラインド出来ないし〜・・・

じょにーさんは全然滑ってくれないし〜・・・

じょに次郎もモチベーション落ちて滑ってくれないし〜・・・

じょにー兄弟が出れそうな初心者向けな大会も日帰り圏内にないし〜

む〜ん、あ〜、いや〜、やっぱりグラインドが乗れないからかな〜・・・

まぁでもね、そう思いつつも練習してみるとヒャッハーな気分になる事も多いからと思いまして今週末はDrivEスケートパークへ。

あ、じょにーさん達?

もちろん自宅でゲームです…。

テールリバートにチャレンジ

とりあえず停滞感を脱するためにはやはり新技!

次はテールリバートあたりいこうかなと思ってた所で丁度同じランプで滑ってた人がテールリバートしてたので教えてもらいつつ頑張って…

できたーヽ(・∀・)ノ

と…

言いたい所ですけど…

全然メイク率は低くてですね…

正直テールリバート簡単にできると思ってナメてたんですけど、やってみたら全然できなくて、

  • 上半身は予め回しきっておいて目一杯溜めて思いっきり軸足を引く
  • 回り終わったら普通にフェイキー進むので足元にだけ注意しすぎない

の2つが多分重要なんだけど…頭では理解してもなかなかできないっすね。

まぁボチボチがんばるっす(・w・

現場からは以上デス。

|彡 サッ!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。 長男:じょにー(7歳) 次男:じょに次郎(5歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。