じょに次郎、ブラントメイク!したけど…

じょに次郎 ブラント初メイク

夏の終わりからじょにー兄弟はよく練習するようになりました。

平日は1時間しか滑れないけど毎日に近いペースで行ってる。

で、昨晩じょに次郎さんがブラントに挑戦しだして、結局営業時間内に出来ずにゴネながら引き上げて、今日改めてリベンジして…

あぁ…

できちゃった…。

うん、いや、じょに次郎がブラント出来た事はとても嬉しいんですけどね…

じょにーが「じょに次郎が出来ない技を出来るようになりたい」って言って練習してたのに…

せっかくじょにーさん前向きに練習してたのにな…

だから僕もブラントはあえて次郎にはあまり教えずに他の技とか勧めてたのに…

でも仕方ないよな…

何だかんだ言って次郎の方が練習時間長いし…

次男だからおにーちゃん真似していろんな事挑戦してきたから飲み込み早いしな…

うぅ…じょにーさん、

地道に頑張っていこうな…(;w;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。