じょに次郎 FSアクセルストール初メイク(?)

じょに次郎 フロントストール

いやー、暑いっすね。ちょっとあつ過ぎでスケボーの練習も1時間が限界な今日この頃、いかがお滑りでしょうか? おっさんスケーターのヒデでございます。

さて、Facebookなどを見てますと、今回のドラゴンクエストについて知り合いが「控えめに言って最高」などと評しており、レビューも軒並み高評価なので…

8月上旬に買ってしまいました(汗

でもね、当然この存在はじょにー兄弟には内緒なわけですよ。

オーリーでデッキ越え あるいは フロントストールまで( アクセルストール / キャブロック / フロントストール + 小技2つ を繋げて累計5回)出来たら 2DS LL(あるいはそれ相当のもの)を買ってやると言ってるのけれども、まるでやる気を見せずに早8ヶ月…

いつになったら2DSを買わせてくれるのかと言ったら、ようやく少しだけ練習してくれました。

今月初の練習…。

相変わらずなじょにー

金曜日にじょにーさんと二人で。

まぁ…この動画はまだマシな方で見てて明らかに惰性で練習してるというか、本人が上手くなろうと思って練習してない感があふれてて…まぁそら進歩もせんわな…

じょに次郎、まさかのフロントストール

そして日曜日は2DS LL ゲットする為にやる気溢れるじょに次郎さん。こちらも今月初の練習ですが…

こ…こやつ何気にやりおる…。

今までシャレで何度かフロントストールっぽい事をトライしてた事はあったけど教えた事はないので、ちゃんとやろうとしたのは初めてだと思うんだけど…

残念なのはセンスあると思うのに本人のやる気が…。

僕の感覚だと「うぉ、乗れた!もっとガンガン行ってちゃんと乗れるようになるぜー!」って思うんだけど次郎さんは…

「あついー。もうかえろー。」

…。

まだ30分も経ってないのに…。

まぁ、一応たまに滑っただけなのに成長したしな…。

でもアクセルストールもキャブロックもメイク出来てないけどな…。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。