前足親指ぐにょってスケート出来ず&じょにー兄弟も今週はまったく練習する気ナシな今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのヒデでございます。

さて、先週末は僕は怪我で滑れませんが、最近よく一緒に滑ってるたっちゃんファミリー&カミちゃんファミリーと滑るためにじょにー兄弟をつれてスケートパーク川西へ。

と、言うかですね・・・

スケボーやりにというより、じょにーさんが、たっちゃんファミリーのひなた君とマインクラフトがやりたいとゴネてたので、ノートパソコン持ってスケートパークへ・・・(=w=;

とりあえず最初は少し滑らせて...

川西のランプでみんなでわいわい

じょに次郎さんがここのランプで初めてキャブロックメイクしたけど・・・

結局じょにー兄弟は数本滑っただけで「マイクラやりたーい!」とゴネ出して...

スケートパーク川西のマイクラ基地

マイクラ基地設立。

PCのバッテリーが切れるまでマイクラやってました...。

お下がりのノートPCで十分も不十分だからバッテリーも1時間くらいしかもたなかったけど、バッテリーが切れると、「暑い〜。もう帰ろ〜・・・。」と、再びスケートする事もなく撤収...。

他の子達は頑張ってスケートずっと練習してたのにこんな調子だから次々追いつかれ追い越されてくのよね...

スケート楽しくないですかねぇ...
(´・ω・`)

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。