マインクラフト in スケートパーク川西…

前足親指ぐにょってスケート出来ず&じょにー兄弟も今週はまったく練習する気ナシな今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのヒデでございます。

さて、先週末は僕は怪我で滑れませんが、最近よく一緒に滑ってるたっちゃんファミリー&カミちゃんファミリーと滑るためにじょにー兄弟をつれてスケートパーク川西へ。

と、言うかですね・・・

スケボーやりにというより、じょにーさんが、たっちゃんファミリーのひなた君とマインクラフトがやりたいとゴネてたので、ノートパソコン持ってスケートパークへ・・・(=w=;

とりあえず最初は少し滑らせて…

川西のランプでみんなでわいわい

じょに次郎さんがここのランプで初めてキャブロックメイクしたけど・・・

結局じょにー兄弟は数本滑っただけで「マイクラやりたーい!」とゴネ出して…

スケートパーク川西のマイクラ基地

マイクラ基地設立。

PCのバッテリーが切れるまでマイクラやってました…。

お下がりのノートPCで十分も不十分だからバッテリーも1時間くらいしかもたなかったけど、バッテリーが切れると、「暑い〜。もう帰ろ〜・・・。」と、再びスケートする事もなく撤収…。

他の子達は頑張ってスケートずっと練習してたのにこんな調子だから次々追いつかれ追い越されてくのよね…

スケート楽しくないですかねぇ…
(´・ω・`)

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。