レールスタンドじょに次郎

ええっと、スケート初めて最初の頃に「フリースタイルかっこえーなー。キャスパーとか出来るようになりたいなー。」と思って早2年… 。未だに出来ないわけですが…そりゃ練習してないんだから出来るわけもないのですよ。

って事で、流石にこれはいかんと思いまして、キャスパーは無理でも少しずつという事で、毎日10回くらいはレールスタンドの練習をしようと取り組みはじめました。

| ̄ ̄── ̄ ̄)10回とか少なすぎ!?

と思ったあなた!

低いハードルさえも越えられないおっさんとしては、小さな事からコツコツとなのですよ…

で、以前にも紹介してたこれを練習してたところ…

じょに次郎さんが興味を持ったらしく練習してくれまして…

おー!うんうん、まだまだだけど取り敢えず乗れたぞ!

この調子で技を増やして公園などでドヤれるようになるといいなと思います(笑)。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。