ええっと、スケート初めて最初の頃に「フリースタイルかっこえーなー。キャスパーとか出来るようになりたいなー。」と思って早2年... 。未だに出来ないわけですが...そりゃ練習してないんだから出来るわけもないのですよ。

って事で、流石にこれはいかんと思いまして、キャスパーは無理でも少しずつという事で、毎日10回くらいはレールスタンドの練習をしようと取り組みはじめました。

| ̄ ̄── ̄ ̄)10回とか少なすぎ!?

と思ったあなた!

低いハードルさえも越えられないおっさんとしては、小さな事からコツコツとなのですよ...

で、以前にも紹介してたこれを練習してたところ...

じょに次郎さんが興味を持ったらしく練習してくれまして...

おー!うんうん、まだまだだけど取り敢えず乗れたぞ!

この調子で技を増やして公園などでドヤれるようになるといいなと思います(笑)。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です