相変わらず更新が追いついてないのですが、2月25日(土)はじょに次郎と二人でスノーボード。

いや、勿論元々一家4人の予定だったのですが、前日の夜

じょにー「ねぇお父さん、僕思うんだけどさ、スノーボード行きたいって言ったの次郎だから僕じーちゃん家行ってていい?」

僕「・・・・・・。」

なぜだ!つwT)9

お前はいつからそんな親不孝者に...
(´;ω;`)

いいよ...

いいよ...

そんな感じで前回と同じくじょにーと奥さんは中津川の奥さんの実家で途中下車。
僕と次郎の二人でゲレンデへと向かいました。

じょにー今シーズン2回しか行ってない...。
ビンディング買い替えてまだ1回...orz

じょに次郎さんの上達具合はボチボチ

到着して早速リフトに乗って出発。

到着してさっそくリフトに乗って出発

リフトに乗って出発

うん、じょに次郎さん、もう途中で座り込んだりする事もなくすすすーっと滑って行くので連続して3本。

前回の回数券の残りが5枚だったので、回数券切れたら買い足すけど、買い足す12回で足りるかな?4時間券とかの方がいいかな...

とか思いきや...

じょに次郎「おらお腹すいたー!」

僕「・・・。」

いや、9時ちょい過ぎに滑りはじめてリフト3本乗ってまだ10時前なんですけど...(=w=;

お昼に引き上げるじょに次郎

お昼に引き上げるじょに次郎

とりあえず車に戻ってお菓子を食べさせて休憩して再び出発!

が・・・

2本滑っただけで

じょに次郎「おらお腹すいたー!」

・・・(=w=;

結局午前中は5本で終了。

まぁでもね、午前で5本なら今回は10本くらいいけるかな。

お昼を食べて再開!滑るのも早くなってきました。

が・・・

じょに次郎「おら疲れたー!もう帰ろー!」

いや・・・

うん・・・

リフト券買い足して午後2本滑っただけなんですけど・・・(=w=;

結局前回と同じく初心者コース7本て終了しました...。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です