いや、ホントね年度末は忙しいのよ。なので全然更新出来てなかったので既に随分前の事ですが、2月18日にはじょに次郎と二人でスノボ行ってきました!

じょにー脱落・・・

前日夜

僕「おーい、明日はスノボだから早く寝ろよー」

じょにー
「ねー、おとーさーん・・・」
「僕じーちゃん家で待っとっていいー( ̄ー ̄)?」

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

何を言ってるんだお前は

・・・。

まじかよ・・・

せっかくリフト乗って初心者コースも普通に滑れるようになったのにそんなにやる気ねぇのかよ・・・orz

いや、うん・・・

まぁ本人がやりたくないなら無理にはやらせないけど、一番楽しくなる時期だと思うんだけどなー!

滑りたくて仕方がない頃だと思うのに・・・

そそられないんだ・・・(;w;

そんな感じだったので・・・

スノーボードには僕とじょに次郎の荷物だけ持って出発。
じょにーと奥さんはスキー場に行く途中、中津川にある奥さんの実家で降ろしました...。

じょに次郎は普通に滑れるようになってきた

スキー場に到着して少しだけ下の緩い坂で滑ってすぐにリフトへ。

うん、今まではリフト1本滑るのに途中で何度も座り込んだり、諦めて歩いて降りたりしてたけど、木の葉ながら普通に滑って降りれるようになった!

2017.02.18
#じょに次郎 さんと今シーズン4回目の #スノーボード #木の葉 だけど普通にコース滑れるよう�... | Instagram

223 likes, 5 comments - hide_sk8_ishikawa on February 19, 2017: "2017.02.18
#じょに次郎 さんと今&#x3…

で、すすすすーっと滑れるようになったのに・・・ほんの2〜3本で

じょに次郎「つーかーれーたー。休憩したーい。」

僕「・・・。」

すぐに休憩するじょに次郎

なぜこんなに軟弱・・・(=w=;

まぁ上達してるし本人それなりに楽しんでるからまぁいいか・・・

じょに次郎グーフィー疑惑

で、コースの形状の影響も大きいとは思うんだけど、じょに次郎さん、フェイキーで滑ってる事が多いのよね・・・

もしかしてじろちゃんグーフィー(・・?

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です