じょにーさんスノボ終了・・・&じょに次郎の木の葉マスター

いや、ホントね年度末は忙しいのよ。なので全然更新出来てなかったので既に随分前の事ですが、2月18日にはじょに次郎と二人でスノボ行ってきました!

じょにー脱落・・・

前日夜

僕「おーい、明日はスノボだから早く寝ろよー」

じょにー
「ねー、おとーさーん・・・」
「僕じーちゃん家で待っとっていいー( ̄ー ̄)?」

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

何を言ってるんだお前は

・・・。

まじかよ・・・

せっかくリフト乗って初心者コースも普通に滑れるようになったのにそんなにやる気ねぇのかよ・・・orz

いや、うん・・・

まぁ本人がやりたくないなら無理にはやらせないけど、一番楽しくなる時期だと思うんだけどなー!

滑りたくて仕方がない頃だと思うのに・・・

そそられないんだ・・・(;w;

そんな感じだったので・・・

スノーボードには僕とじょに次郎の荷物だけ持って出発。
じょにーと奥さんはスキー場に行く途中、中津川にある奥さんの実家で降ろしました…。

じょに次郎は普通に滑れるようになってきた

スキー場に到着して少しだけ下の緩い坂で滑ってすぐにリフトへ。

うん、今まではリフト1本滑るのに途中で何度も座り込んだり、諦めて歩いて降りたりしてたけど、木の葉ながら普通に滑って降りれるようになった!

で、すすすすーっと滑れるようになったのに・・・ほんの2〜3本で

じょに次郎「つーかーれーたー。休憩したーい。」

僕「・・・。」

すぐに休憩するじょに次郎

なぜこんなに軟弱・・・(=w=;

まぁ上達してるし本人それなりに楽しんでるからまぁいいか・・・

じょに次郎グーフィー疑惑

で、コースの形状の影響も大きいとは思うんだけど、じょに次郎さん、フェイキーで滑ってる事が多いのよね・・・

もしかしてじろちゃんグーフィー(・・?

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。