おっさんの必需品

先週末スノーボード行ったわけですが、予想通り傷めてる膝がまた悪化しまして…

1週間くらいでスケート出来るようになったと思ったらちょっと負荷をかけるとすぐにヘタレてしまうんですよ。

年寄りっていやね。

そんな感じで、でも2月はなるべくスノーボード行きたいし、でも行く度に膝傷めてたんじゃいつまでたっても回復しないって事でサポーター買いました。

ある程度いいもの買った方がいいんだろうけど、セール品でやすかったこれ。

膝のサポーター

つけてみると…

サポーターつけたおっさんの足

サポーターつけたおっさんの足

うん…

見苦しい足ですみません…orz

まぁそんな感じで年寄りは身体をいたわりながらがんばりましょう。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

更新をお届け!

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。