はい、ちょっと今練習ペースを上げてネタがたまってるのでガンガン行きます。

日曜夜練

先週の日曜、昼間はスクールだったわけですが、3月の大会にエントリーするか未定な状況。もし出るとしたらアクセルストールまでは流石に出来るようにしておきたいので、とりあえず出る想定で夜にHi-5に行って練習。

で、現地に着くと一番低いミニランプは若い初心者のにーちゃん、おねーちゃんが練習してて・・・

じょにー兄弟乱入...(=w=;

じょに次郎「ぼくテールロックできるよ ヽ(・∀・)ノ」

と言って二人でドヤる...

あー...申し訳ない...

そしてそのおにーちゃん達がボウルに移動すると...

じょにー「ちょっとボウル行ってくるヽ(・∀・)ノ」

僕「・・・。」

誰でも友達じょにー兄弟

誰でも友達じょにー兄弟

チカクニイルヤツ ハ ダイタイ トモダチ

アクセルストールの練習は全然出来なかったけど、まぁスケートに乗る時間が増えただけ良しとするか...(=w=;

じょに次郎 アクセルストール本格的に練習開始

翌月曜日。

じょに次郎「とーちゃん、スケボー練習行きたい!」

うむ、良いぞ。良いぞじょに次郎。

じょにーさんはマインクラフトが忙しくて留守番だったけど...(=w=;

で、ストールの練習。

うん、思ったよりいい感じ。いけそうな気がしてきた。

で、じょに次郎さんは高いミニランプでテールロック出来るようになったのが楽しいらしく...

(ちょっと長いのでお気軽に先に進みください...)

もう特に数える必要がないくらい普通にメイク出来るようになりました。

結局閉店ギリギリまで滑ってまだ滑りたりなさそうに終了。

だいぶスイッチ入ってきた!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です