じょにー兄弟、大会出る?

先週火曜日、Hi-5へ。

最初じょに次郎はやる気だったけど、じょにーはやる気無しで滑らないという事で車で待機してたけど、じょにーさんが10分くらいしたら様子見に来て、やる気になったらしくて練習開始。じょに次郎が入れ替わりで体調不良で車に戻りました…。

そんなじょにーさんはグンちゃんと久しぶりに練習。

動画は撮れてないけど、キャブロックはロープなしでメイク出来てたから良いのではないかなと。

で、3月に大会(詳細不明)があるらしくて「じょにー君出ればいいじゃん、出ようよ!」ってお声掛けいただいて、僕としては本当はそういう大会は以前からはやく出させたいと思ってたけど…

本人のやる気の無さがなぁ…(=w=;

基本的に「みんなでわいわい楽しくやる」のは好きだけど、イマイチ「スケボー好きだから上手くなりたい」って空気を本人から全然感じないのよね。それが上達遅い一番の原因だと思うんですけど。

キャブロックにこれだけ手こずってるじょにーさんが1ヶ月でトリックを増やせるとは考えにくいしなぁ…

でもおとーちゃん的には頑張って出て欲しい…。

まぁ、とりあえず少し練習ペース上げて様子を見たいと思います。

そして…

練習が終わって車に戻ると次郎君は爆睡してました(・w・;

車で爆睡じょに次郎

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。