ちょこちょこフリースタイル

フリースタイルをやらせようとしてるわけですが・・・

まずはこれを・・・

と思ったけど・・・

うむ…相変わらずのグダグダ感…(=w=;

日を改めて、じょに次郎さんは〜・・・

「おれオーリーやるー」

と言ってオーリーしてました。

尚、数回やっただけで飽きてインラインに履き替え・・・。

とりあえず僕もフリースタイルは出来ないとね・・・と思って練習。

お・・・おぅ・・・。

まぁこれを繰り返して、右足を地面につかずに乗れるようにチマチマ取り組もうと思います。

そもそも僕のトラック、20年前のシロモノで、軸ズレして安定しないからレールスタンド練習するにも微妙なんですよね〜・・・。早く新しいトラック欲しい(切実)。

そんな先週の出来事デシタ。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。