ほっこりするサーフィン動画 – ヒュー!日向 宮崎県日向市PR動画 –

相変わらず膝が完治しなくて練習できない今日この頃、いかがお滑りでしょうか? ポンコツスケーターのヒデでございます。

さて、そんな感じでスケートできずに新しい動画も撮れてないので、今回は宮崎県日向市が2016年末に公開したPR動画のご紹介です。

フラれたネットサーファーの青年が宮崎県日向市に行って本物のサーファーになるという動画ですが、3分間なのにすごくすっきりまとめられていて、見ていてほっこりします。

出演しているのは役者さんだそうですが、この撮影のためにサーフィンの練習して痩せたみたいで驚きです。

こういった企画で地域をPRするって素敵ですね。

BGMもこの動画のために作詞作曲・レコーディングされたようで、歌詞の内容も素敵。

歌詞はYouTubeのページの説明欄に記載されているのでそちらも是非みてみてください。

YouTubeのページを見る

そんな素敵な動画を公開しているヒュー!日向のサイトも是非見てみてください。

ヒュー!日向

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

ほっこりするサーフィン動画 – ヒュー!日向 宮崎県日向市PR動画 –” に対して1件のコメントがあります。

  1. kotomonasi より:

    ARE YOU BEACH BODY READY? ← 大炎上
    「海、似合ってないね」 ← 大絶賛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。