ほっこりするサーフィン動画 – ヒュー!日向 宮崎県日向市PR動画 –

相変わらず膝が完治しなくて練習できない今日この頃、いかがお滑りでしょうか? ポンコツスケーターのヒデでございます。

さて、そんな感じでスケートできずに新しい動画も撮れてないので、今回は宮崎県日向市が2016年末に公開したPR動画のご紹介です。

フラれたネットサーファーの青年が宮崎県日向市に行って本物のサーファーになるという動画ですが、3分間なのにすごくすっきりまとめられていて、見ていてほっこりします。

出演しているのは役者さんだそうですが、この撮影のためにサーフィンの練習して痩せたみたいで驚きです。

こういった企画で地域をPRするって素敵ですね。

BGMもこの動画のために作詞作曲・レコーディングされたようで、歌詞の内容も素敵。

歌詞はYouTubeのページの説明欄に記載されているのでそちらも是非みてみてください。

YouTubeのページを見る

そんな素敵な動画を公開しているヒュー!日向のサイトも是非見てみてください。

ヒュー!日向

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。