じょにー兄弟の物越えチャレンジ in 中津川

2日も引き続き中津川に滞在。じょに次郎さんが昨日の中津川の河川敷を気に入ったみたいだったので、今日再び河川敷へ。

じょに兄弟は最初は同じ年代の男の子とスケボー乗って遊んでました。じょにーは同じ年代の子がいるとすぐに友達になって、楽しく乗ってくれるので助かります(・w・

そうこうしてるウチにインスタでフォローしてる @yo_chan.h さんが登場。娘さんがオーリーの練習をしていたので、じょにー兄弟も便乗して…

二人とも頑張ってて、予想外にじょに次郎君が出来てたりしたのですが、イマイチ思うように出来ないじょにーさん・・・

オーリー出来なくてぐだぐだになるじょにー

次第にグダグダになって・・・

オーリー出来なくて半べそになるじょにー

できずにいじけるじょにーさん・・・。

結局じょにーはいじけちゃったので早々に車に引き上げてしまったけれど、じょに次郎はその後も喜んで滑ってました。

結局2時間以上滑ってて、ちょっとすずスケボーやる時間が長くなってきたのでウレシイです。

ただ…

僕は年末の海南こどもの国で滑ってた時に左膝を傷めてしまってるので、軽く流す事しかできず…

歳をとるとホント治らなくて困る今日この頃…

・・・

・・・。

オチもへったくれもないですが今日は以上です(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。