あけまして初滑り

あけましておめでとうございます。今年も頑張って滑っていきましょう!

さてさて、お正月という事で奥さんの実家のある中津川に滞在しているわけですが・・・

家の前で次郎君が少し乗ってたら、じーちゃんが木材でバンク作ってくれました(笑)

じーちゃん製バンク

さっそく…

じーちゃんお手製バンクで遊ぶじょに次郎

じーちゃんお手製バンクで遊ぶじょに次郎。

このあと「スケボー公園行く?」と聞いたら行くというので、中津川市役所対岸の河川敷へ。

ちなみに じょにーさんは寝ていてお留守番…

次郎君が遊ぶのに丁度いいバンクがあったのでじょに次郎君ご機嫌。

じょに次郎君、気に入ったみたいで喜んで滑ってましたw

じょにーは留守番だったけれど、なかなか幸先良い初滑りだったと思います!

みなさん今年もよろしくです!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。