年末年始の休暇に突入したけれど自宅のWi-Fiが遅くてinstagramに全然動画がアップできない今日この頃、みなさまいかがお滑りでしょうか? おっさんスケーターのヒデでございます。

さて、じょに次郎さんも今月24日にめでたく満5歳となりまして...

 

じょに次郎覚醒

26日(月)は石川家定例の月曜日練習。この日は一番低い80cmのランプが空いて無かったのでじょに次郎さんが100cmのランプで練習しだしたのですが...

次郎うまいじゃん!

と...とーちゃんウレシイ ;w;

ようやくテールロックのコツを掴んで楽しくなってきたみたいで、このまま覚醒してくれればいいなと思います!

アクセルストールに向けて...

さて、じょにーさんは最近ガムチョップやらキャブロックを練習してて...

まぁ結局微妙な仕上がりにしかなってなかったわけですが、そろそろアクセルストールにトライする気になってきたようで、まずはターンの練習。

まだまだ後ろ足に乗りすぎでバランス崩すけれど、まぁそのウチなれるっしょ。

そして二人揃ってドロップインからプラットフォームに乗り上げる練習。

ちょっと前はじょにーさん この練習手こずってたんだけど、この日は意外とあっさり。

やっぱり地味〜にですけど慣れてきたなと感じまして、
うれしい限りです ( ̄ー ̄)

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です