日々練習…

久しぶりにスケートボード練習沢山出来ました。

まずは午前中Hi-5!

練習途中のアクセルグラインド。

できねー!

練習途中のFSスミスグラインド。

できねー!

出来るようになりたいブラント。

全然できねー!

ボウル

ほとんど成長してねー!
つwT)ノ

前進したかどうかまったく判断出来ないレベル…

まいったな〜・・・

まぁでもここのボウルの滑り出しのコツはちょっとだけわかったから、とりあえず数こなして安定させるしかないっすな…

オーリーも跳べない…

午後はじょにー兄弟連れて海南こどもの国へ。

マイコーンを持ち込んでローラースケート場でオーリーの練習。

最初全然跳べなくて盛大にすっ転びまくり。

Jボードやってた小学生の熱い視線を一身に浴びながら繰り返してて、やっと低い組コーンを跳べるように回復。

それから引き続いてちょっと高さを上げて…

何とか今まで跳べてた高さまでは回復。

でも本当はショービットやノーコンとか他も練習したかったけど、オーリーの維持で精一杯…(=w=;

スケートの道は厳しいっすな…。

お買い物

そうそう、余談ですが最近服が不足してるので、パーカー買いました。
薄手なのでこれからの季節スケート練習するのに暑すぎず寒すぎず、ロングなのでルックスもスケート的でいいかなと。
結構気に入ってマス。

mov_1740_2408-01.jpeg

最近とにかくお金ないので是非ポチってくれるとほんの少しだけ助かります!

ではでは。また。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。