10月のじょにーさんは練習に連れて来てもさっぱり練習をせず、当然のごとく上達もせずという状態。

すっかり停滞しちゃった感があるので無理して連れて行ってもしょうがないから僕だけ滑って来ようかな〜と思いつつも、一応行くか聞いてみると・・・

ん〜・・・
行ってもどうせ

練習しないからやめとく〜 ( ̄o ̄)

...。

そ、そうですかそうですか...

うん、行って滑らないより正しい選択だよ〜
つwT)

楽しければ良いのです...

そんな感じですが、じょに次郎が「ぼく行くー!」と言うから連れていきました。

最初はミニランプは空いてなかったからじょに次郎さんはボウルの中でオーリーの練習をはじめました。

まぁ普段なら「オーリーの練習は家の前でも出来るからランプやろうよ」って言うけど、とにかく楽しくスケボー楽しくやってくれればいいかなって気分で、好きにやらせてました。

オーリーとかちょっとずつよくなれば家の前でも乗ってくれるようになるしね...。

まぁ...楽しければ良いのデス。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です