ジャンランでジャンプ出来ない…orz

先週末はHi-5のジャンランセクションでバンクオーリーに挑戦。

前回は勢いでそのまま飛び出してただけなので、バンクでちゃんとオーリーしようと試みましたが…

できねぇ…orz

そもそもフラットでもちゃんとオーリー出来ないっすからね…

いやでも思ったより難しい。元々坂になってるからめっちゃ踏まないとテール弾けないんですよね。でもスピードも出てるし高さもあるから怖くてそうそう弾けない。

この角度で弾こうとすると跳び出す時はデッキがめっちゃ立ってる状態になるくらいだから、前足を後ろ目にしてスタンス狭くしないとダメなんだろうなー…。

結構転んで膝擦りむいて火傷したけど楽しかった!

またちょくちょくトライしたいと思います。

え?じょにー兄弟?

二人揃って遊んでばかりで何も練習しなかったので、僕がイライラしてしまって1時間経たずに引き上げて来ましたよ…(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。