じょにーさんようやくターン出来るようになってきた

はい、すっかり更新が追いついてない今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわです。

はー、いやー、日数経っちゃうとブログ書くにも記憶が薄れたりそもそもじょにー兄弟の成長が遅すぎて特に書く事ねぇっす…(=w=;

これは〜・・・たぶん9月16日

そんなじょにーさんですが…

ようやくランプ内でターン出来るようになってきた。

ふぅ…

でも本人はガムチョップが出来るようになりたいみたいでアクセルストールとか全然練習してくれません…

そして…

やる気のないじょにーさん

やる気のないじょにーさん

すぶバテる…(=w=;

じょに次郎は〜・・・

拗ねるじょに次郎

拗ねるじょに次郎

こちらも新しいデッキに変えてから絶不調でグダグダ。

9月21日

二人ともやる気満々だったので連れてきたけど…

じょにーさんは前半元気良く練習してたけど途中から体調不良を訴えダウン…

じょに次郎は上手く滑れなくてグダグダ…

ヤマなしオチ無しですみません…(=w=;

 

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。