じょにーさん、キャブロックメイクで奇声…

日曜日の夜はひっさしぶりにじょにー兄弟を連れてHi-5へ。

いやー、じょにー兄弟、Hi-5に連れて行ってもすぐ喧嘩してどっちも拗ねて全然練習にならずに帰ったりするから、最近は連れて行く気力が湧かなかったのです。

こんなのとかね・・・

とは言え、あまり練習の間をあけてしまうと出来なくなるから行ってきました。

意外と忘れてない

で、滑りはじめたんだけど、意外とじょに次郎さん、初っ端から調子が良い。

今までテールロック3回連続は出来てなかったけど、滑りはじめからあと一歩な感じ。

と、思いきや…

グダグダだったり…(=w=;

じょにーさんは…

変なキメポーズしながらがんばってました…。

まぁそれだけ余裕を持って楽しく滑れるようになってきたのかなと。

でも、あまりに毎回変な決めポーズしてるので、そういえばスケボーはグラブするんだと教えてやりつつ、キャブロックにトライしてたのですが…

何とかキャブロック出来て大喜びなじょにーさん。

グラブする事を教えたら変な決めポーズが無くなったので、あれはあれで面白かったからちょっと勿体なかったかな…。

じょに次郎さん テールロック3回メイク?

その後、じょに次郎さんは一生懸命練習を繰り返し・・・

ちゃんと出来たとはちょっと言えないけど…うん、いいよ、次郎君!

がんばった!

この調子でテールロックをマスターしよう!

って事で久しぶりだったけど二人とも進歩してよかったデス。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。