じょにー兄弟 アクセルストールへの道

いやー、みなさんボチボチお盆休みに突入ですかね?
世間はお盆休みでも仕事が遅れまくっててのんびりしていられない今日この頃、いかがお滑りでしょうか?
おっさんスケーターのヒデでございます。

さて、じょにー達は先週は全然パークに連れていけなかったので忘れないうちに練習再開。

Hi-5に行ったらスクールがお盆休みに突入した事もあってガラガラ。

しまった、僕もデッキ持っていけばよかったと後悔しつつも、じょにーとじょに次郎は貸切状態のミニランプで伸び伸び練習開始。

じょに次郎

じょに次郎君、キミは楽しそうだね。

キミが楽しそうだととーちゃんも嬉しいよ。

だがしかし…

・・・。

楽しそうだね
TДT)

もうちょっと・・・

ストイックに練習して欲しい…orz

テールロックは・・・

微妙に上達してるような気がするかなぁって感じです…

じょにーさんは・・・

ぐだぐだじょにー

ぐだぐだじょにー

おぃ・・・(=w=;

夕飯をちゃんと食べてなくてお腹が空いてたみたいで、常連のルイ君のお母さんが持ってきてたきゅうりを一人で食べまくってました・・・。

アクセルストールへの道

同じ練習ばかりも飽きるだろうし、じょにーさんはテールロックも安定してきたからアクセルストールの練習。

そもそもドロップインして向かい側に乗り上げる練習をしろと散々言ってはいるものの聞く耳もたずで・・・

かろうじてランプ内でターンの練習は少しだけしてくれたんですけどね。

それもまぁ上手く出来ないので、気分転換にコーピングに掛けた状態からのストールの練習とかしてました。

結局時間切れで出来なかったけど、コーピングに掛けた状態から降りるだけなら多分次回出来るんじゃないかな。

まぁ・・・

コーピングに掛けて止まるまでが難しいんですけど・・・。

そしておにーちゃんのやる事はやりたくなるのがじょに次郎・・・

・・・うん。

キミはもうちょっとかかるかな・・・。

まぁボチボチがんばったかな。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。