じょにー&じょに次郎 BMX強奪・・・。

いやー、はっはっは、暑くて冷やし中華が売り切れて買えなかった今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

数日更新してませんでしたが、いつも通り練習にいってはいましたよ。

いつも通りじょにーさんがグダグダだったり・・・

やる気のないじょにー

いつも通りスケートパークに着いたらじょに次郎が寝ちゃってたり・・

またも寝オチするじょに次郎

二人とも遊んでばかりで何も上達してくれなくて僕が怒ってたとか・・・

もはや当たり前すぎてネタにならなかったのデス・・・。

スケートパーク川西へ

さて、先週は小牧のスケートパーク川西へ行ってたわけですが、楽しかったし無料だしという事で、今週はじょにーもじょに次郎も一緒に行って来ました。

まー、でも暑かったっすね。ホントに。

じょにーさんもこの通り。

川西のベンチで暑くてダレるじょにー

チカクニイルヤツハダイタイトモダチ!

で・・・途中からBMXの親子が登場。

子供は5歳くらいと3歳くらいの女の子で、まだようやく自転車に乗れるようになったくらいの初心者。

お父さんが先に走って、おねーちゃんがその後ろを付いて走って・・・

その後ろを・・・

スケボーで追いかけるじょにー兄弟…。

僕端で休憩していても聞こえますよ、じょにーさんの常套句。

「ねーねー、
 なまえなんていうのー (・∀・?」

あぁぁぁぁ、お父さんがBMXの教育してるのにお邪魔しちゃだめだよー・・・;w;

とか思ってましたが・・・

その後じょにーとじょに次郎は他のスケーターのにーちゃん達のマネをして出入り口の坂から降りはじめて・・・

じょにー
「1号はっしゃー(・∀・)」

じょに次郎
「2号はっしゃー(・∀・)」

女の子
「3号はっしゃー(・∀・)」

お・・・おう・・・。

た、楽しそうね(・w・;

そして・・・

#じょにー & #じょに次郎 #bmx 借りてゴキゲン …

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

おーい ;w;

キミ達がそんな自転車借りちゃったら女の子が練習できないじゃないか・・・。

ホントすみませんすみませんすみません・・・。

まぁでもかわりにじょにーがスケボーかしてあげたりしつつ楽しんでたようです。

#何も写ってません #じょにー撮影 #スケボー

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

おっさんは・・・

オーリーの練習してましたけど・・・またしても全然ダメダメに戻って、デッキ越えはほんの数回しかメイクできず・・・。

まぁ前回の練習から間空いてましたけど、まだまだフォームが固まってないって事で、難しいですね・・・(=w=;

そもそも前日にHi-5にプロテクター&ヘルメットをわすれてきてノープロテクターだったわけですが、中学2年生のスケーター君にパワースライドを伝授して貰ってる所で・・・

スッポ抜けてまくられて地面に腰を強打・・・orz

スケートボードって過酷ですね・・・(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。