ピックアップするじょに次郎

はい、じょに次郎君のヘルメットを買う事になってますが、じょにーの自転車も買わないといけなくて家計に頭を悩ます今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

そうなんですよ。じょに次郎のヘルメットに『待った』がかかっていたのはじょにーさんの自転車も新調しないといけないという背景がありまして、先週末は自転車屋さんに行っていました。

自転車は結局買ったんですけど、積み込み前の調整時間中に・・・

じょに次郎くん、ピックアップが出来るようになってきてご満悦w

久しぶりに2時間集中練習

自転車を買ってからは、本当はじょに次郎のヘルメット買うのを兼ねてじょにー兄弟連れてDOGBOWLに行こうと思ってたけど、行かないとの事で・・・

ちょっと僕も疲れてたので軽く近場で1時間くらいにしておこうと思ってHi-5行きました。

一人で滑りに来るの久しぶり...。

うーん、最近ですね、イマイチ練習したいトリックが思いつかなくてテンションは高くは無いっすねー。

どちらかというとオーリーもっと安定させてBOXでグラインドとか出来るようになりたい。

なので、今まで練習してたトリックのおさらいしてました。

ご覧の通りメイク低すぎなので、一つ一つもっと精度を上げないとね・・・
(=w=;

最近はキャブロックのメイク率まで悪くなってたり・・・orz

でも、滑る事自体は楽しいし、楽しかったので、結局1時間延長して2時間滑りました。

途中から少しだけ新技の練習をはじめたんですけど、ちょっとメイク出来るまでに時間かかりそうなので、焦らずチマチマ取り組もうと思います。

そんな感じでヤマもオチも無いですが...

|彡 サッ!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です