さて、土曜日、久しぶりにランプ滑ろうかな。

手の怪我は・・・た・・・多分大丈夫!

って一人で行こうとするも・・・

じょにー&次郎「ぼくも行くー!」

お・・・おぅ・・・。

キミらもGW全然滑ってないからな・・・。

プロテクターをつけるじょに次郎

到着してプロテクターを付ける二人。

次郎君も自分でプロテクター付けれるようになってきた。

成長してるんだなぁと思う今日この頃。

で、入ったんですけど結構混んでて、結局ボウルでオーリーの練習とかして遊んでてこの日は終了...。

でも、DOGBOWLのスクール等でちょくちょく会うキッズスケーターとママさんがいて、ママさんの方は確かスクールの時とか今まで見かけた時は子供の滑るのを見てただけだったけど、この日はプロテクター付けてて、「自分でもはじめたー」って言ってました ( ̄ー ̄)。

子供にやらせてる親御さんは多いですけど、自分でも滑る人って少ないんですよねー。

だから僕としてはそういう人が増えたら嬉しいなと思います。

じーちゃんの思惑

Hi-5から自宅に帰ったら、じょにーが

「じーちゃん(僕の親父。自宅から車で15分位の距離に在住)の家に行きたーい。」

と、言うので連れて行った。

オヤジに預けて僕は再びHi-5に滑りに行こうかなっとか思ったら・・・

満面の笑みで出てくる親父。

「おー!じょにー!来たか!こっち来い!」

インラインスケートを付けるじょにー

  _, ._
(;゚ Д゚)ファ!?

 

おやじ!


何してんだよ!

俺がスケートボード練習させてるのにインラインスケートとか何対抗してんだよw

さっそく滑るじょにー・・・。

なんと楽しそうな滑りっぷり・・・。

インラインスケートに挑戦するじょにー

オヤジ、お主もな(=w=;

スケートボードももっと楽しんで長時間練習してくれると嬉しいんですけど・・・。

インラインスケートで疲れたじょにー

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です