今日は奥さんの実家で籾(モミ(米の種))まきのために中津川に来てます。

中津川と言えば・・・

中津川公園スケートパーク

本当は一人で来てがっつり練習したかったんですけど、じょにー兄弟に加えて甥っ子&姪っ子も行きたいと言うので連れて行く事に・・・。

まぁこんな展開も予想してウチにあるスケボー全てとプロテクターも持参済み!

トランクにはスケボー4枚

中津川公園スケートパークはパークの構成からしてガチ勢のみなさんがいると使いにくいから、人が多かったら中津川市役所の対岸のスポットに行こうかと思ってたんだけど、僕達が着いた頃には幸いBMXのライダーが二人だけ。

その二人も休憩したり、場所を譲ってくれたので、予想外に自由に使う事ができました。

中津川公園スケートパーク

ちびっこ相手にスケボー教室状態。

姪っ子達も楽しんでくれてよかったです。

そうこうしてたら予想外にHi-5でよく見かける親子も登場して、少し雑談したりして楽しい休日でした。

無料で使えるパークがあると本当にありがたいです。

で・・・

結局僕は全然滑れませんでしたけどね(=w=;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です