旧デッキ復活 – やっぱり雨降りにスケボーはだめね –

普段ランプを滑る時はハードのウィールつけてて、公園やご近所クルーズの時はソフトウィールにしてたので、付け替えるのちょっとだけ面倒。

あとは、メインで使ってるやつだと減るのがもったいなくてマニュアル(ウィリーで走るやつ)とかの練習も気が引けるので、雑に扱えるデッキがあると都合が良いなと。

って事を思ってたわけですが、年末にじょにーさんには ANTI HIRO のデッキを買い与えた都合上、今まで使ってたデッキがお役御免になったので、トラックを外して僕の古いデッキに付ける事にしました。

トラック外して〜

じょにーの旧デッキ GO SK8

ふっかーっつ!!

古いstereoのデッキ

わーい。

先日雨上がりでまだ路面が濡れてけど乗りたいなと思った時に乗ってみました。

基本雨の日は乗らない方がいいんですけど、このデッキは過去に水洗いとかしてしまってるし・・・(=w=;

路面が濡れてるだけだから、別にデッキはそんなに濡れないだろうと思ってたら・・・

板全体がベタベタに・・・

ベタベタになりました…。

そりゃそうですよね。

プッシュする時に地面に足ついて、
その濡れた靴底でデッキに乗るんですから!

いや〜、うん、路面が濡れてる時は乗らない方がいいっすよ(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。