じょに次郎の挑戦

ドロップインに挑戦するじょに次郎

じょにーもじょに次郎も最近全然スケボー練習してないので、久しぶりに連れて行きました。

じょにーさんは…

テールロックはおろかインターフェイキーもやらないという体たらく…(=w=;

困ったもんです…。

じょに次郎の挑戦

一番低いランプが空いたので、じょに次郎がドロップインの練習。

しばらく手を持って練習してたら、じょに次郎が

「ひとりでやるー。」

お・・・おぅ・・・。

と、言いつつもなかなか踏み込めないじょに次郎。

僕が「いける!GO!じょに次郎!」

と言うと・・・

「絶対できる?(´・ω・`)」

と聞いてくる(笑)

お・・・おぅ・・・

た、たぶんな・・・(・w・;

で、でも、前回の事もあるしまだ無理だと思うけど・・・

#じょに次郎 、もっと前に踏み込んで… でもキミの心意気はとーちゃん嬉しいぞ! #スケボー

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

わー!やっぱり転んだ(@w@;

だよーねー。だよねー。

痛かったね痛かったね ;w;

やっぱりとーちゃん動画なんて撮ってないで助けてあげないといけないね ;w;

そしてすっかり意気消沈してしまうじょに次郎・・・

ドロップインに失敗して意気消沈するじょに次郎

ま、また連れて来てあげるからね。

ちょっとずつ練習しようね (´・ω・`)

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。