遂にじょにーのニューデッキ購入!

先週日曜日、遂にテールロックを成功させたじょにー。

テールロックを成功させたので、ヘルメットを買ってあげる予定だったけれど、今のデッキでこの先の技を練習するのは厳しいので、じょにーに

「ヘルメットかデッキどっちがいい?」

って聞いたら

「デッキがいい (・∀・)」

と言うのでデッキになったけれど、あいにくデッキまで買う現金は持ちあわせていなかったので、デッキを買うのは次回という事になってました。

で、散々だったスノーボードから帰宅してまだ時間があったのでDOGBOWLへ。

最初にじょにーが好みのデッキを選んだけれど、ちょっと長いかな〜というサイズ。

う〜ん、どうしよっかなと思ってたら、DOGBOWLのスタッフのOYAさんが

「今日滑ってくなら同じサイズの貸してあげるから、滑ってみて問題ないか試してみる?」

と言っていただいて、お言葉に甘えて練習開始・・・

しまして・・・

あえなく転倒して唇切って意気消沈(=w=;

wp-1452603094364.jpeg

デッキのサイズ自体は問題なかったし、あまりに意気消沈してたので、途中で購入する事に。

買ったのはこれ!

ANTI HERO (アンタイヒーロー)

おぃ・・・

元気になりすぎだろ!

まぁいいや。

じょにーが選んだのは ANTI HERO (アンタイヒーロー) のキッズ用7.3インチコンプリートデッキ。

おぅ・・・おまえ・・・結構ワイルドなの選んだな・・・。

wp-1452602837606.jpeg

爽やかな笑顔だけどちゃんとわかってんのかな?

と思ってたけど、帰ってきてから僕に

「これ鳥で、ここ血がどばーってなってるんだよ!」

と説明してくれました・・・。

じょにーそういう趣味なのね(・w・;

ANTI HERO (アンタイヒーロー)

デッキの柄に合わせてウィールの色まで凝ってますね。

軽さはやっぱり軽い。

今までが8インチの分厚い板だったのに対して、7.3インチの薄い板なので重さの違いは明らか。

肝心の滑り具合については、なんでしょうね、練習してるのをハタから見ても、滑らかで滑りやすそうな印象。

翌朝幼稚園のバス停でみんなに見せびらかしてたし、これで何とかモチベーションが維持出来るといいな。

| ̄ ̄ ̄─── ̄ ̄ ̄)頑張れよ!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。