最近中年太りが激しいので、その対策にと思って、スケボーの練習をしてます。
チックタック程度しか出来ないバリバリの超初心者のおっさんなのですが、なんか少年のように夢中な感じの今日この頃。

で、何をやってもすぐに諦めるヘタレなじょにーにも、何でもいいから何か一生懸命取り組んで欲しいという事で、子供用の短いボードを買いました!

プロテクターと合わせて5千円台だったので、お手軽。
(と、言っても次郎の分までは捻出できませんでしたが・・・)

じょにーがスケボー練習した!


※この動画で乗ってるのは僕の板です。

何をやってもやる気の無いじょにーがついに練習した!やった!父ちゃん嬉しい!つwT)

この公園に来る前にスケートパーク川西に行ったのですが、そこでちょっと年上くらいの男の子が頑張って上手にトリック練習してたので、刺激を受けたようです( ̄ー ̄)

来週は別のスケートパークでスクールがあるみたいだから、それに参加させてみようかなと思う今日この頃

そんな感じでスケボー友達募集中です!
本人じゃなくても、子供がじょにーのスケボー友達になってくれるのも歓迎です!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。