いや〜、12月に入っていよいよ冬らしくなってきましたね。

さて、そんな冬ですが、スケート歴1年未満の自分にとってスケーターのみんなは冬どうしてるのかなと疑問に思ってます。

夏をどう過ごすかも謎でしたが、結局

暑くても汗だくで滑る

という事で、今年の夏は自分も汗だくで滑って過ごしました(=w=;

冬でもスケボーするぜ!

まだまだちょっと寒くなった程度だから、本格的な冬ではないんですけど、つい先日久しぶりに平日の夜に若宮スケートパークに行ったら・・・

wpid-dsc_2155.jpg

まじか・・・。

二人しか滑ってねぇ・・・。

あれ?たまたまだよね?

いつも10〜20人程度滑ってるから、いくらなんでも二人は少なすぎ。

気温が低くても滑ってればすぐに温かくなるから、夏に滑るのに比べたら全然余裕だと思う。

たから多分『寒い』ってよりも、年末で仕事とか忙しいんじゃないかな〜とか思いました。

冬はどうしてますか?

さて、そんなスケーターのみなさんは冬はどうしてますか?

[poll id="4"]

1月とか2月はかなり冷え込みますけど、寒さに負けずに頑張ってスケボーしましょー!!

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。