スケボーやるのに男は得だな〜と思う事

以前から思ってたんですけど、スケボーやるのに男って得ですよね。

っていうのは、スケボー練習してると汗かくじゃないですか。

ランプを連続して滑ってると1時間も経たずにこんな感じ。

スケボーやって汗びっしょりになるTシャツ

練習の時はTシャツの替えを持って行って、滑り終わったらすぐ着替えてる。

僕に限らず男衆は

「あちー!(*´Д`)」

とか言いながらその場でTシャツ脱いで、夏だったら上半身裸で滑ってる人も多いけど、流石に女性はそうはいかない。

着替えるにしても当然お手洗いまで行ったりとか、薄手だと透けるから暑くても生地の厚いTシャツじゃないといけないとか、たぶんあると思う。

そんな事を踏まえると、

「あー、スケボーやるには男でよかったなぁ〜。」

とか思ったりするわけですけど・・・

実際の所どうなんですかね?

ガールズスケーターから見て

「男は気軽にTシャツ着替えれていいなぁ・・・」

とか思ったりします?

それとも別に慣れてるから特に何とも思わないのかな?

女性のスケーターに質問です。「男は気軽にTシャツ着替えれていいなぁ・・・」と思う事はありますか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

まぁ何はともあれガールズスケーターはかっこいいので、是非是非頑張って欲しいデス。

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。