wpid-wp-1448192371757.jpeg

今日は THE DOGBOWL NAGOYA でスクール。

昨日の練習の状態からしてテールロックまであと一歩ではあるけど、あと一歩に見えてもスクール中にメイク出来るようになるとは思ってないからまぁボチボチ頑張ってくれい(=w=

クラス分け

wpid-wp-1448194527200.jpeg

今日のクラス分けは

  • 初めてスケボーやる組
  • 初めてではないけどドロップインは出来ない
  • ドロップイン出来る組

の3クラス。じょにーはドロップイン出来る組でインターフェイキーとテールロックの練習でした。

ドロップインしてコーピングは越えるけど『なんとなく越えてるだけでインターフェイキーになってない』というポイントを指導はされてたのですが・・・

じょにーさん、先生の言わんとする事が理解出来てなかったようです(=w=;

ちゃんとコーピングを奥まで越えて腹で掛けて、戻る時はテール踏んでノーズを浮かせてコーピン越えるようにしてくださいね...。

そんな感じで、先生も

「あ、こいつオレの言うこと全然理解してないな・・・」

と悟って、じょにーにはテールロックの指導に切り替えてました(汗)

#じょにー さんは引き続き #テールロックの練習。
#スケボー | Instagram

94 likes, 2 comments - hide_sk8_ishikawaNovember 23, 2015 on : "#じょにー さんは引き続&#x304d…

今回は比較的待ち時間が長かったので他の子に話しかけるじょにー。

wpid-wp-1448192393454.jpeg

こやつホントに気軽に友達作りおる...

ただ・・・

相手の男の子は内心

(なんだよこの子、なんか話しかけてきて面倒くさいなぁ・・・)

と、思ってたんじゃないかとも思ったり(=w=;

wpid-wp-1448192404885.jpeg

終盤になるとダレるじょにー。

まぁ・・・ボチボチ頑張ったかな。

予想通り今日もテールロックメイク出来なかったけど、慣れては来てるからもう少しでしょ。

image

参加のみなさん&ドッグボウルのスタッフのみなさんお疲れ様でした。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です