今日こそは若宮のボトムをオーリーで!

いやはや、ようやく週末ですね。スケボー練習するぞー!

ガムチョップ対策

とりあえずガムチョップでスムーズにアウトするにはフロント踏んでリアを浮かせないといけないので、自宅の前にほうきを置いて越える練習。

リアを浮かせるところまでは出来るんですけどねぇ・・・。

リアが越える時にフロント踏んでちょっと自分も跳ねてスタンスを狭く着地するっていうのが出来ないんですよねぇ・・・。

まぁガンバリマス。

いざ!Hi-5・・・あ・・・

さて、Hi-5の営業時間になったので、今日は2時間くらい頑張ろうかな。

いくぞー!

と・・・・

思ったら・・・

20151122_hi5

あぁ〜、今日なんかイベントだから普通に練習出来ないんだった・・・。

昼の若宮スケートパーク

そんな状況だったのですが、今日は仕事関連のイベントで午後に若宮付近に行かないといけないので、その前に若宮に行きました。

wpid-wp-1448090337078.jpeg

明るい!

普段は平日の夜に行くことが多いので、明るい時間帯の若宮スケートパークは・・・

なんだか滑るの恥ずかしいぞ(@w@;

ちょくちょく来てるのにアウェイな感じですが、そうも言ってられないので、さっさと練習開始。

またまたオーリー練習開始

うん、オーリー調子いい。

デッキのテールも足について浮いてくる感じ。

これならミニランプのボトムにオーリーでいけるんちゃう!?

またしてもオーリーでボトムに乗るのメイク出来ず…orz #スケボー

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

無理でした…orz

いや、でも、でも、感触はホント良くなってる。

まだスピード出すとダメだけど、ゆっくりはホントそれっぽくなってきた。

この調子でガンバリマス!

あとがき

書いてて気付いたけど・・・

Hi-5のイベント・・・

今日じゃなくて明日やんけ!!

今日は普通に滑れてたのか・・・orz

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。