毎回毎回オーリーのネタですみません・・・

いや、ほんと、こんなに延々とオーリーの記事を書く事になるとは思ってなかったんですよ!

GW明けにはキレイにメイク出来るようになる想定が・・・

もう年末かよ!

いや、だってしょうがないじゃないか!

まだ出来ないんだから!

ヽ(TДT)ノ

そんなわけで今朝もオーリー

ちょっとね、仕事忙しくなってきたから、今日の夜は若宮は行けないので自宅前でちょっとだけ。

うむり、前回あたりで気にするポイントは流石に出揃ったと思う。

少し飛んでからデッキ越えの練習。

今日の #オーリー 。コツコツと。 #スケボー

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

前回スタンスを変えてから着地でデッキがF/Sに開くのがだいぶ改善されてきた。

メイク率悪いけど、少しずつ自然にトライ出来るようになった!

けど、こうやって見ると全然弾けてないよね。

モノを越えない時は下に弾く事に注力出来るから、前回みたいにわりとデッキ浮くけど、モノ越えようとするとまだタイミング合わせて踏み切るのに精一杯で、フォームが崩れる。

まぁでも気にするポイント・フォームが固まってきたので、あとは練習してそのフォームの再現率を上げれば・・・

きっと安定すると信じてます…

プロテクター要るよなぁ・・・

今回の動画でもあったけどオーリー失敗すると手をよく突くので、手のプロテクターはしておいた方がいいね・・・;w;

wpid-wp-1447161210144.jpeg

スケートシューズの消耗も相変わらず激しい・・・

オーリーの練習すると前足の外側はどんどん減ります。

wpid-wp-1447161229218.jpeg

もうすぐ穴あきそう。。。

シューグーで補修!

シューグーさん、いつもお世話になっております m(_ _)m

wpid-wp-1447161235316.jpeg

wpid-wp-1447161241021.jpeg

裏側とかもかなりペラペラになってたので補修。

そしてシューグー(スポーツグー)なくなったので、追加で買いました〜。

ではでは。See you…

|彡 サッ!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。