七五三スケーティング

今日はじょにーとじょに次郎の七五三に行った後、夜に THE DOG BOWL NAGOYA へ行きました。

じょに次郎も「行きたーい」と言っていたけど、次郎連れてくるとどうせグダグダになるのが目に見えてたので、次郎君はお留守番。

近くのHi-5ならまだしも DOG BOWL まで連れて来てグダグダですぐ帰る事になったりすると心が疲れるのデス。

じょにーはテールロック(テールストール)にトライ

じょにーはインターフェイキー・・・ではないけど、とりあえずドロップインして向かいのコーピングにたどり着いて戻っては来れるので、テールロックの練習。

テールロック出来たらヘルメット買ってあげる!

と言って釣ろうとしてけど、じょにー君ヘルメットにはあまり興味が無いみたいで・・・

とは言え、頑張って練習してくれました。

出来てないけどテンション上がる親子 😅 #スケボー

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

それっぽくなってテンション上がる親子(笑)

じょにーの出来たアピール(笑)。

うん、上手くなったね。

でもちゃんとロックして止まってください ( ̄ー ̄)

って感じだったけど結局時間切れでテールロックはメイク出来ず。

てもだいぶ上手くなってきたね。とーちゃん嬉しいです。

明日はスクールだから、スクールでメイク出来るかな?

番外編 – じょにー&じょに次郎の七五三 –

じょにーとじょに次郎は5歳&3歳なので、今年七五三をやりました。

午前中に写真撮影をして、午後は織田信長ゆかりの津島神社へ。

753_01

じょに次郎は、衣装選びの時に

ぼくやだ!着ない!(´;ω;`)

と断固拒否(苦笑)。

そんな経緯でじょに次郎は洋服になってます。

753_02

じょに次郎君、きみ楽しそうだなぁ。

きみが嬉しそうだと僕も嬉しいです。

753_03

近い!近い!

ピント合わないから!

753_04

じょにーさんも無事五歳の七五三を迎えられて何よりです。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。