両足がなくてもスケートボードは出来る!?

このブログがきっかけで知り合った堀田さんがFacebookでシェアしてた動画がすごかったのでシェアします。

凄い!!

Italo Romano(イタロ・ロマーノ)

どんな人なのかネットで調べてみたら、彼の名前は Italo Romano(イタロ・ロマーノ)。

13歳の時に電車に両足を挟まれて、太ももから下を失ってしまったけれど、

その後スケートボードを初めて数年でプロの大会にも出場。

好成績を収めているというのだから本当に凄い。

普通足がなくなったらスケボーが出来なくなっちゃうって思うけど・・・

モノは考えよう・・・

いやいやいや、考えようとかそういう次元では出来ないと思う。

本当に凄い。

Respect!!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。