いい加減、何もない所でオーリー練習してても進歩が感じられなくてラチがあかないって事でモノを跳ぶ練習をはじめてみたけど・・・

あぁぁぁぁ...orz

ぐぁぁぁぁ...orz

なんかフォームもへったくれもないグダグダな崩れっぷり。

モノ跳ぼうとするとやっぱり意図したところで踏み切る必要があるけど、それがまだ掴めてないのと、

最近はランプで方向転換しやすいように少しブッシュを緩くしてるから、それで以前よりもデッキがグラつくから難しくなってるってのはあるけど...

さすがにスケボー歴半年以上でこれはあかんわ...

跳ばねぇおっさんはただのおっさんだ。

って言うか

跳べねぇおっさんはただのおっさんだ。

いや、まぁ・・・

跳べてもただのおっさんだけど。

ちなみに、この「飛ばねぇ豚・・・」ですけど

飛ばない豚

言うまでもないが、ポルコは自身を「飛ばない(≒飛ばなくなった、飛ぶことを諦めた)」豚ではないと表現している。

この時、彼の飛行機は壊れてしまっており「飛べないただの豚」になっていたが、彼には再び飛ぼうとする強固な意志があり、愛機を修理することをジーナに表明した後の会話が先程の引用である。

引用: 飛ばねぇ豚はただの豚だ - ニコニコ大百科 -

と、言うことでですね、僕も強固な意志を持って跳ぼうと思いマス。

ではでは。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。